回復せず
2005年6月15日ここ数日、体調ががたがた。何なんだろうねぇ。
なむかぷ。
ラピュタのパーティ会場にて、ローズ主体の再行動連打を実験。
左半分は一歩も動かさぬうちに一掃する事が出来た。しかしこのあたりで
プレイヤーの方が疲れてきたので、残りはかなーり適当にプレイ。
MP回復薬をろくに使わぬまま10ターンと少しで終了。とはいえ
まだまだ短縮出来そうではある。
低レベルキャラを贔屓しなければ壮絶に高速化するのよね。
と、書いていて思った。
そもそも、低レベルキャラの底上げよりも、特定キャラの超強化の方が
良かったのだろうか。
キャラを均等に育てている事が、私が前に挙げた「ユニットの没個性」
というこのゲームの短所に繋がっているような気がしてきた。
おつむが弱い私としては、個性がない故に管理の負担が軽減されている
面もあるのだけど、そのぶん難しさと面白さの双方を感じる事が出来なく
なっている、という面もやはり否めない。
今更引き返せないけどさ。
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